2021-02-13

これ複写良いですか?

はいいいですよ。

というか原本良いですよ。

チェーンからはず下からどうせもうなくなるから原本をもっていってください。

 

嘘つきは信じないけど、いきていかないといけないから。

死んで詫びると1年前にいってまだ生きてるじゃん。訃報流れてないよ

 

ごめんなさいって、遊麗がいっているの?

死んじゃった人はもうよみがえらないけど

どうやって責任取るのかが謎で

話をする時間がコチラにとっては無駄 結果がみたい

死んでおいてほしいとはいわないけど

せめて、ごめんなさいとコミュニケーションを取って思い出させない努力はほしい

  • 10kmとかあるくのが大好きな 健康ぐらいしかとりえがない からだを ボロボロにしてくれて ありがとう コロナ騒動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん