2021-02-13

なんで日本人って「パンティにはパンティ正義がある」みたいな話が大好きなの?

なんか、そういう要素を少しでも入れると「深い染み!」って絶賛を受けるよね。パンティとかブラジャーとかさ。

実際は深くもなんともなくて、それ入れると染みっぽく見えるから入れられているだけだよね。

正義と思っていたやつが正義じゃなかった!し、染みー!!」みたいなさ。

しかもそういうフィクション股間がやられちゃっているから、「森喜朗パンティには森喜朗正義がある!」「トランプパンティにはトランプ正義がある!」みたいなプロパガンダにもすぐ転ぶよね。「そうだよなー!悪っぽいやつが悪だなんてそんな単純なことないよなー!し、染みー!!」って。「ナチスパンティはい政策をやっていた!し、染みすぎーー!!」って。実際は単なるプロパガンダで染みでもなんともないんだけど。

https://anond.hatelabo.jp/20210212225220

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん