2021-02-11

anond:20210211121548

まだまだ安いけど

試験費用消化が50億突破

ユーザー一人あたりの、試験費用500円突破

さすがに、この規模を超えると試験費用バカ高いです。銀行様。ユーザー数何人だと思ってたんだろう。説明必要があると思わなかった。

自分のところのユーザ数に比例した試験費用請求されるのは当たり前

ユーザ数が少なきゃ少ないほど試験費用が安い

 

クソみたいな金額なんですけど・・・ユーザー一人あたり次が1000円ほど試験費用請求したいです。こんなかんじでどうでしょう銀行

記事への反応 -
  • ファクトチェックのパロティとして人のSEXが事実に基づいているのかどうかチェックする”ファックチェック”AVの発売まだですか。

    • まだまだ安いけど 試験費用消化が50億突破 ユーザー一人あたりの、試験費用500円突破 さすがに、この規模を超えると試験費用がバカ高いです。銀行様。ユーザー数何人だと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん