2021-02-08

anond:20210208083027

すみませんとか、ごめんなさいとか、その程度

最初から、何十年も嫌だといいつづけるようなことを

やって、無理やりやって

無理やり開かせようとして

なーんだだめか、ゲーム感覚の男

ごめんなさい程度の女

それだけ

10年の努力

すべてどぶすてして、茫然自失

でも、

なーんだだめか、ゲーム感覚の男

そんなもんなんだろうな。

いっぱいおごってよ

その程度の感覚しかない。

足しちゃいけない、

レイプしちゃいけない

そういうことは考えない人とわかって

まぁそうだろうなと思ったけど

黙ってた

たぶんいまでも、キャバクラで、本当はいくらだったんだろうな2万じゃだめか、なーんだ

程度

記事への反応 -
  • あーなんだダメかよ 相手にとってはゲーム感覚 僕からすると最初から微塵の余地もなく許されない 2万払って、ちんこつっこんでいけばいいじゃん。 その程度 あーなんだダメかよ 相手...

    • すみませんとか、ごめんなさいとか、その程度 最初から、何十年も嫌だといいつづけるようなことを やって、無理やりやって 無理やり開かせようとして なーんだだめか、ゲーム感覚の...

      • 次に合うときは、首吊り死体とか、黒こげかとおもって そんなことされたら困るせめて、生きていてって思うけど それ以外わびる、方法もないだろうに なーんだだめか  程度 そりゃ、...

        • ディスコにきている女は 結局、男アサリに着ているのに 僕はやらせてもらえなかった 散々ひどいことを言って なーんだだめか、その程度

    • 嫌だ というのは金額交渉だと思ったんだろうな そりゃ、100万円とかなら、気持ちが変わる女もいるし 36万でもいるだろう そんなもんだろうな、私のバージン金額に変えると その程度...

      • 3万でもよかったのかもな そして男が な?3万払えば女はやらしてくれるんだよ その程度のこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん