2021-02-07

anond:20210207202357

そもそも左翼」を自認してる人は少ないんでは?

ネトウヨ・反国粋主義者みたいに自認してても

共産党員なら自分はっきり左翼自覚しているだろうけど、民主党支持ぐらいなら中道リベラル範囲だろう(これは自民党支持も同じ)

記事への反応 -
  • 「ネトウヨ」って蔑称だと認識しているのだけれど、左翼が用いるのはOKなの? 反差別主義な左翼の言説と矛盾しないの? (※2つの前提が間違っていたらごめんなさい)

    • そもそも「左翼」を自認してる人は少ないんでは? 反ネトウヨ・反国粋主義者みたいに自認してても 共産党員なら自分はっきり左翼と自覚しているだろうけど、民主党支持ぐらいなら中...

    • こんなクソみたいな増田再投稿するなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん