2021-02-07

ゲイ偏見がある

今までの人生で2人オープンゲイに会ったけど、2人とも失礼な人だった

増田ちゃんは女である事に甘え過ぎ!」

「泣けばなんとかなると思ってるでしょ」

常に上から目線だし、授業のワークを押し付けてくる

 

男にも女にも失礼な人はいたけど、そうでない人もいた

n=2で判断したくないけど、ゲイと聞くと身構えてしま

偏見払拭しなきゃとは思ってる

失礼じゃないゲイに会いたい

  • ランダムなゲイ100人と会えば 統計的に確からしいクソさが判定できる

    • クソかクソじゃないかだったら8人で十分だろ

      • だめだ 100人とあわないとな

        • ゲイがクソなやつもいるし、クソじゃないやつもいるとすると、たまたま連続してクソなゲイ5人に出会う確率は1/32=3.1%となり95%以上の確率でクソなゲイしかいないとなる。 連続して8人...

  • 彼らは性的少数者ゆえに世間の無理解に苦しみ、それに抗議したい気持ちがあったのかもしれません もっとジェンダー強者としての自覚を持ちましょう

    • だからといって上から目線で授業のワークを押し付けられるのは嫌だ… 強者の自覚を持てばワークを押し付けられなくなるわけじゃないし…

  • そりゃゲイにとって女は恋愛対象じゃないからな。 増田に優しい男は増田を性的対象として見てる男だけだよ。

    • でも性的対象でなきゃ優しくできない人(男でも女でも)って人格的にどうかと思うわ

    • それだと同性に優しい女の説明がつかない 女に優しくするのは男だけって事になっちゃう レズじゃなくて優しい女友達もいるよ

      • 優しい同性は親身になってないだけ どうでもいいから、関係が悪くなるよう面倒なことはしないだけ

  • 実際に女である事に甘え過ぎで、泣けばなんとかなると思ってる女なんじゃないの? 事実を陰口じゃなく、目の前でズバズバ言ってくるタイプが嫌いってこと?

    • 「増田ちゃんはおしゃれしなさすぎ!女である事に甘えすぎ!」って言われた 失礼だと思う   あと泣けばなんとかなるなんて思ってないし、泣こうとして泣くわけでもないよ…   ズバ...

  • 「事実に基づかないものが差別で、事実に基づくものが区別」だと勘違いしてる人がよく居るけど、だとしたら「遺伝子差別」という言葉は存在しない。 去年あたりから「コロナ差別」...

    • ごめんそれがどう関係あるのかよくわからないから 最初に結論を書いてくれないか

      • たとえ統計的にゲイにクソが多かったとしても それをもってゲイ全体を評価するのは 差別だということだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん