2021-02-05

タンポンいれるの難しすぎワロタ

タンポンが入りづらい

すっとうまくいくときもあるのだが、今回はタンポン押さえてる指は血ですべりまくるし、押しても押してもあの透明な筒がなかなか上にいかなくてめっちゃ時間かかった。不良品かと思ったんだけど普通タンポンだった

うまくいかいか下半身スッポンポンになっていれた。生理中なのに下半身冷えた

正面から見たときにまんすじが長く一本通ってるのが見える女は前つきでタンポン入れやすいんだろうな。うらやましいよ

私は正面から見たらすじが見えない後ろつきよ。後ろつきの女はタンポンすごいいれづらいよね。後ろつきの女がいたら「わかるーww」って共感してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん