2021-02-05

anond:20210205001208

極論としてやりたきゃやってもいいんだけど参加した人間家族を含めたあらゆる社会から14日個人隔離するか、そういう人たちだけで社会構成していただくしかない。

ウィルス人間の体つかって再生産して再配布されてるんで同じ群の中で閉ざされたループ繰り返してくれるならそれでいい。

それが実現できる豊かな背景がなく、その辺りにある誰でも代わりになるような仕事しかできてないのならご考慮いただきたい。それだけ。

記事への反応 -
  • コロナ禍になってからよく聞く「今年は飲み会がなくてよかった」「このまま飲み会なんかなくなればいい」という意見。 なかには「若者は飲み会に行かない、飲み会は老人の文化」な...

    • 極論としてやりたきゃやってもいいんだけど参加した人間は家族を含めたあらゆる社会から14日個人隔離するか、そういう人たちだけで社会を構成していただくしかない。 ウィルスは人...

    • Zoom

    • コロナにかからなければやってもいいんだから金曜に予定もう入れてええぞ その代わり絶対に陽性にならないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん