2021-02-02

anond:20210202183109

ごめん、生まれちゃった子も増田はいることが過去わかっているので

このわだいはここまでに自粛してくれ

コロナがあけて好景気で明るい話題が多いときがいい。きをつかってほしい。主に俺に。

賑やかし担当がいま助走中だから

記事への反応 -
  • 全然正直な話じゃないので分からない ケーススタディってそんなに大切ですか

    • ごめん、生まれちゃった子も増田にはいることが過去わかっているので このわだいはここまでに自粛してくれ コロナがあけて好景気で明るい話題が多いときがいい。きをつかってほしい...

      • 分かった 最近増田先生はこの作風にハマって毎日新作をアップしているけど、春には少しだけ作風変えるようにお願いしてみるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん