2021-01-30

anond:20210130012857

君がラッキーなのか、俺や俺の周囲が運が悪いのか・・・

とにかく会社あげてスキルアップに取組みます!みたいな姿勢のところほどレベルが低く、

ゆるゆるやってるところの方がむしろ社員モチベーションは高く、技術的な好奇心も強いと思う

記事への反応 -
  • 派遣SESを何社か転々としていると、どこもかしこも大抵休日出勤でスキルアップの取組みとやらを社員にやらせていることに気が付く 実際、社員の9割9分はせっかくの休日を会社に出勤...

    • 俺はラッキーだったのか、そんな会社に当たったことないなぁ 某ゲーム系上場企業なんか、年末に一週間早く「もう来週から休んじゃおっか!」みたいなノリだった 一番意識高いとこで...

      • 君がラッキーなのか、俺や俺の周囲が運が悪いのか・・・ とにかく会社あげてスキルアップに取組みます!みたいな姿勢のところほどレベルが低く、 ゆるゆるやってるところの方がむし...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん