2021-01-27

anond:20210127003712

元増田さんに近い状況から数年前に脱したけど、環境仕事に影響出るくらいにストレスだったわ。

転職して東京帰ってから収入も上がった。もちろん引かれる税金も増えた。

出て行きたいとしか思えない環境しか提供しなかったり、納税能力を阻害するまでストレス晒すことはそれはそれで国賊ではないのかな?

何ということはない。人によるというだけ。

住むところくらい好きなところにするのが一番いい。

記事への反応 -
  • 私は、東京生まれ東京育ち→地方転勤だけど、私が地元に帰りたいというと死ぬほど叩かれるのに、地方育ちが東京に来てて地元に帰りたいというと暖かく同情されるこの理不尽。 本気...

    • そりゃ東京一極化を促進させるカスは国賊だからなあ

      • 元増田さんに近い状況から数年前に脱したけど、環境が仕事に影響出るくらいにストレスだったわ。 転職して東京帰ってから収入も上がった。もちろん引かれる税金も増えた。 出て行き...

    • 世の中はダブルスタンダードで動いてるんやで 今度からは気を付けような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん