2021-01-26

anond:20210126192733

フェミニズムというか、そもそもアイデンティティ政治自体がそういう感じでしょ

弱者属性以外になんの悩みもない弱者集団エリート権力闘争を勝ち抜くために、そいつには全く関係ないような属性全体の不幸をダシにしてくる構図

記事への反応 -
  • まあまた内部分裂的な話になるだろうね フェミニズムですら大学院いくやつは上流だから 市井の女とは利害が一致してないとか叩かれたりするし

    • フェミニズムというか、そもそもアイデンティティ政治自体がそういう感じでしょ 弱者属性以外になんの悩みもない弱者集団のエリートが権力闘争を勝ち抜くために、そいつには全く関...

      • まあたしかにね でも弱者も乗っかっちゃうんだよね 人間の認識能力の限界と言うか うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん