2021-01-25

とても苦いコーヒー

帰宅後、お風呂に入る前にコーヒーを飲むのが毎日の習慣だ。

私はカフェインが効きにくい体質なのか、

夜にコーヒーを飲んでも眠れなくなるということはない。

 

基本的に酸味の強い豆が好きなんだ。

でも、ときどき苦いコーヒーが飲みたくなる。

そんな日にはウドコーヒーを飲むことにしている。

とても苦すぎて、一口飲んで後悔する最低の野郎もの味なんだけれど、

そんな苦味が心地よく感じる、今日みたいな日もあるのだから不思議だ。

  • 食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。 牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。 あらゆる悪徳が武装する増田の日記。

    • 20年と5年で25年 食われるものだったなぁ がんばっても 食われて がんばっても くわれて いいことない

      • 25なんてまだ子供だよ

        • そういう意味だと、成人するまでの20年で、5年は超ひどかった。15年もまともとはいえない。 成人してからの20年もろくでもない

    • 増田の飲むウドのコーヒーは苦い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん