2021-01-25

anond:20210125085238

わかる

戸田奈津子氏の翻訳は、

「~を?」が多く有名。

例:「今日もいつものコーヒーを?」

字幕を短くするという必要性スキル

気になってしまうのは、主の言語力が高いということだと思う。

  • 匿名ダイアリーやブックマーカーは、相対的に文章能力が高い傾向がある ニコニコは芸術系や理数系などごちゃまぜ

    • はてなー精神病患者みたいな文章だらけやんけ

      • あれを文章能力高いと言ってる人間はやっぱり精神分裂症かなんか患ってるはずだぞ おかしいもん

      • いやいやそんなことないよ はてなは文章力においても常識面においてもネット全体でいえば中の上くらいだと思う 他の掲示板と比較してもかなり良識派が多いと思ってるよ 自分がここ...

    • ブクマカが?????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん