2021-01-23

anond:20210123101418

さいしょから空想のどういう彼がいいか?という話に、IFはない。

なんというか、枝葉末節にたいして、あまりにも、主題確認しないやつが多すぎる

どうみても、理想場合であって、現実じゃねーだろ☆きらーん

記事への反応 -
  • 別にその金が自分のものになるわけじゃないから関係なくね?

    • どうせ嫌な男と結婚するくらいなら、同じなら金持ちのほうが良いだろ

      • オマエに使ったり渡してくれそうかは確認してからな!

        • さいしょから、空想のどういう彼がいいか?という話に、IFはない。 なんというか、枝葉末節にたいして、あまりにも、主題を確認しないやつが多すぎる どうみても、理想の場合であっ...

    • なったじゃんAmazonの人とか

    • 酒に酔わせて契約書に押印させ毒殺するのではないだろうか

    • 死んだら自分のものになるじゃん もっと人間の黒いところを学びなよ 元増田は考えが白すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん