2021-01-17

anond:20210116175744

納得いかなかった、辛いことだったというのはわかる。

ももっと勉強した方がいいと思う。

良き人生にするために功徳を積もうとしてるんだと思うけど

実際には悪く苦しい人生になるように思考行動してしまっている。

このままなら何一つ良くなっていかない不要な苦行をしているようなものだ。

全ては輝ける未来の良き人生のために糧としていけば良い。

記事への反応 -
  • 何故怒り狂っているのかというと御手淫を拒否されたから 遠い所からわざわざ行ったマッサージの店で御手淫を拒否された そこには10年くらい前に御手淫を貰ったということでブログ...

    • 納得いかなかった、辛いことだったというのはわかる。 でももっと勉強した方がいいと思う。 良き人生にするために功徳を積もうとしてるんだと思うけど 実際には悪く苦しい人生にな...

    • 浄土真宗は千手観音手コキしてくれないってこと?

    • 関係ねーけど、メイド系のそういう店では客を出迎えるときに「お帰りなさいませ、御手淫さま」とか言われるんだろうか? なんか御手淫さま呼ばわりされるの、毎日オナニーで性欲を...

    • 気持ちわかるわって思いながら見たら創作トラバだった

    • マッサージ店の境内ででっけえ御手淫を見せつけてやればいいのにな お前の股間が極楽浄土だったのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん