2021-01-16

anond:20210116125648

週刊誌鵜呑みにするなら、アベより俺の方がデキる、と思ってたみたいだからなあ

アベが仮病っぽい感じでコロナ問題から逃げて椅子を譲ってくれて、憧れの総理大臣というゴールに到達しただけで満足してしまった感がある

コロナとはいえ世襲ではなく田舎から立身出世を実現して人生目標を達成できてしまったので

年齢的にも確実に逃げ切れる世代からなあ、アベもアソウもだけど

記事への反応 -
  • 自分から「やりたい!」いうて貧乏くじか?

    • 週刊誌を鵜呑みにするなら、アベより俺の方がデキる、と思ってたみたいだからなあ アベが仮病っぽい感じでコロナ問題から逃げて椅子を譲ってくれて、憧れの総理大臣というゴールに...

      • 安倍よりはマシだけど敵がデカすぎたわ 甘く見積もったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん