2021-01-15

レジゴー

進化したジャスコ進化した持ち運べるセルフレジ使ってみたんだけど

買い物途中で合計金額が分かるのはいいね

WAONポイント付与されるのは200円ごとだから

イオンではmod200で剰余を限りなく0に近づけることが強いられてて

常に合計金額計算し続けなきゃならないのは疲れるもんね

  • そんなもん出来てるんだ イオン行かないから知らなかった

  • これか https://gasket.bizright.co.jp/2020/10/25-22/ すげーなー 日本甘くみてた まあまあの距離にトライアルあるから行ってみようっと

    • 背面にRFタグのようなものが貼ってあり、スマホを店外に持ち出すとアラームが鳴るのではないかと思う どうみてもNillkiNのQiシートじゃないすか?やだー https://www.lifehacker.jp/2018/12/amazon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん