2021-01-14

anond:20210114155832

寄生される女はブスじゃなくバカ木嶋佳苗なんてそこらへんの美人モデルよりずっと稼いでるわけで。あそこまで悪知恵なくなたって、女体という資産があればよっぽどの馬鹿じゃなきゃそれなりに換金(結婚含め)できる。

一方で女芸能人でもヒモ養う初は一定数いる。ブスが問題なんじゃなくて、馬鹿で女体で稼ぐどころか搾取されてる。遺産受け継いだバカボンボンに近い・

だめんずうぉーかーを見ると、可愛いのに酷い目にあってる女がいっぱいいてよくわかる、女の底辺はブスではなくバカ

  • もういいかげん総数と分類とただの一例をかけあわせてあるだのないだのどうでもいいだろ 自分がどこに属しているか言えばいいだけだろ そして戦況としてどことやりあっててどこと同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん