2021-01-13

anond:20210113100209

私は同情します。

そして私もまた舞台関係者として、大学以降でも劇団に入って欲しいと願う。

コロナからどちらにしろ食えない業界なので大学にきちんと入って兼業できる状態にする、って感じで手を打つのはいかがでしょうか?

記事への反応 -
  • 『医療に協力したら何が帰ってくるの?』という先日話題になった投稿。 正直、私はなにも帰ってこないと思っている。なぜなら、私が「もしコロナがなかったらやっていたこと」は、...

    • 私は同情します。 そして私もまた舞台関係者として、大学以降でも劇団に入って欲しいと願う。 コロナ前からどちらにしろ食えない業界なので大学にきちんと入って兼業できる状態にす...

      • どっかの先生みたく実家ごんぶとじゃない限り、大学で演劇なんて自殺しに行くようなもんだわな

    • うんこ。

    • 10年も経てば文化祭なんて成功してても成功してなくてもあんまり覚えてねぇよ?

    • これは本当に辛いだろうな。 コロナ期が今でよかった、学生の頃に遊び切ったから自粛生活が苦じゃない。 なんなら今のうちに貯金してコロナが落ち着いたら贅沢旅行でもしようと考え...

    • 理想と現実が違ったというだけの話な気がする。 劇の中止は同情するけど、それが全てじゃない。思い返すとあれもこれも青春だったなと思える時が来るよ。

      • 死ぬまで「青春をコロナに潰された」と恨む可能性のほうが高いよ。 前後の世代が青春時代の思い出を語る時、数十年後、若者が青春時代を語る時、未来の我が子どもが青春する時。 羨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん