2021-01-12

これが、わからないひとが多いんだろうね。

ごめんなさい という発言の ご をすでに 言っていいとゆっていない。 反省しているなら黙れ。お前の言葉を聞いていない。

クレームを聞いて 事実に相違ありません。または、異なる とだけ言えばいい。謝罪はそこにはいらない。

まずは、わたしが怒る前に、怒る内容について、ただしい(事実に間違いがない)か、私の間違いかを問い合わせている段階で、謝罪を求めていない

 

私の間違いで、私があなたに怒っているのであれば、私があなた時間をとったことをわびて帰れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん