2021-01-10

anond:20210108093551

は?

「反対すること」で自分の主張に対する責任を負ってるよね。反対したことリスクも引き受けてるよね。

さらに、自己が反対した政策が実行されたとき、その被害も受けてるよね。当事者としての責任も負ってるよね。

まさか、「反対したのに政権側が実行した政策責任野党も取るべきだ」とか言ってんの? 馬鹿じゃね?

記事への反応 -
  • 大体さあ ぎりぎりまでGOTOやっといて「国民のみなさん感染拡大防止にご協力を。GOTOは感染と関係ありません」て、言い方換えれば「旅行して業者に金渡せよ。あ、感染が広がったらお...

    • 反対してる方も責任取ってないよ

      • は? 「反対すること」で自分の主張に対する責任を負ってるよね。反対したことのリスクも引き受けてるよね。 さらに、自己が反対した政策が実行されたとき、その被害も受けてるよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん