2021-01-09

anond:20210109155056

人生のなかで2,3回あるかないかの無敵時間の中でも、最も無双度が高く持続時間も長い無敵時間から存分に謳歌して欲しい。

そして出来ることならそのコロコロコミックのようなマインド大人になっても忘れないで欲しい。

君はあの時、確かに無敵だったんだよ。

記事への反応 -
  • 風呂上がりに踊りとも言えぬ妙な動きでケツをふりふり「フォーーーゥ!!!!!!!」とか絶叫しながら廊下を駆け回る。全裸で。 宿題の計画を立てさせたら最終日にほとんどのタスクを突っ...

    • 人生のなかで2,3回あるかないかの無敵時間の中でも、最も無双度が高く持続時間も長い無敵時間だから存分に謳歌して欲しい。 そして出来ることならそのコロコロコミックのようなマイ...

    • オチの付け方が10年古い 2ちゃんかと

    • ケツをふりふり「フォーーーゥ!!!!!!!」の時点でかわいさしかない

    • 我々は常日頃こういう文章を欲しているのだよ

    • きっとかっこよくてだいすきなパパの真似

      • それじゃあ 奥さんは夫さんを あほだと言ってるわけね ふかいい

    • 息子(43)

    • 最終日に宿題終わらそうとしてるのえらいじゃん!

    • アホなんはあんたや 馬鹿って言った方が馬鹿っていうやろ

    • メンタル強いな

    • 小学生くらいだと思うけど毎日がアホ騒ぎだよな 同じアホになるしかない

      • 最初に全部説明してくれればアホにならずに済むんだよ 毎日つつきまわしてアホになるのを皆んなで楽しんでる悪趣味なうんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん