2021-01-09

anond:20210109064524

同じく。

親しい友人は心を病んでいたか浪人していたかで、誰かと群れてないと不安症候群だった20歳の僕はどうしても成人式に行くことができなかった。今思えば、別にそんなこと気にせずにフラッといけばよかったと思うし、そんな状況なら帰省から戻るのを早めて、下宿先の自治体成人式に行ってもよかった。

...まさか、当時の下宿先に今も住み続けているとは思ってなかったけれど。

記事への反応 -
  • 行ってないのでありません 以下、童貞は好きな寿司ネタでも書いてろ

    • 同じく。 親しい友人は心を病んでいたか、浪人していたかで、誰かと群れてないと不安だ症候群だった20歳の僕はどうしても成人式に行くことができなかった。今思えば、別にそんなこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん