2021-01-07

anond:20210105203757

もうなにもかも後手後手で遅いんだよなー

中国は去年の3月ごろには根絶してただろ

日本に船が一隻ついただけだよ、税関も厳しい国だよ

厳しくやれば中国とおなじで今頃コンサートだのサッカーだのやりたいほうだいで発展していけてたのに

テロに厳しいっていっても病原菌テロにはこんなもんだからあまちゃんだって

アメリカがやってくれないと中国マネはできないってさ

あめちゃんはまだ落ちたハズのトランプがあばれてんじゃん

ほんとオッサンバカだな

  • 人権を守っているからと国民に責任転嫁するから国(自民党)は守れる

    • これからも4人以上で会食するしおかげで1人死んだでしょ ハッ 自滅をまてばいいんだから野党もコロナにお株奪われたっきりだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん