2021-01-06

anond:20210106193838

お前全レス行き遅れ喪女増田やろ

セックスしてくれとか言ってねえの

男と女は違うからお互い歩み寄って宜しくやってんのこれは現実だし一般論

性嫌悪するのは拗らせてるだけなの

つうか異性を理解して仲良くしようなんて、他人と仲良くする延長線上でしかない

記事への反応 -
  • 年増自身のためにもならんぞ 年増を代弁して責任回避してるんじゃねえよ。みっともない。 アンタらがやってんのは年下を依怙贔屓してるだけだ。 年増に処女であることを指弾した...

    • お前全レス行き遅れ喪女増田やろ セックスしてくれとか言ってねえの 男と女は違うからお互い歩み寄って宜しくやってんのこれは現実だし一般論 異性嫌悪するのは拗らせてるだけなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん