2021-01-06

トイレを使ったら手を洗ってくれ。ハンカチを持ち歩いてくれ

タイトルのまんまだ。

お願いだ。

トイレで用を足したら手を洗ってくれ。

ハンカチを使って手を拭いてくれ。

俺は男だから男子トイレ事情しかからないが、

駅のトイレを使うと手を洗わない人、

石鹸も使わない人、

手を濡らしたまま出る人、

必ず見かける。

こんなご時世でも石鹸で手を洗い、ハンカチまで使ってる人を見る方が稀だ。

どんなにイケメンでも手を洗ってくれ。

頼むよ。

それにハンカチは良いぞ。

濡れたまま外に出たら手が荒れちゃうぞ。

もしこれを見て憤りを感じても、明日からハンカチを持ち歩いて手を洗えば良い話なんだ。

頼むよ。

  • トイレで注意しようと思っても、なかなか勇気出ないよね

  • これさー。首にタオル巻いてもいいって社会的ドレスコードしてくんないかな。 スーツ着ててもカジュアルでも首タオル。めっちゃ便利だぞ。首タオル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん