2021-01-04

anond:20210104155652

全く同じこと思うけど超高齢化社会日本では20-30代の議員候補とか若者から支持される議員候補が出てきたとしても投票率の違いやそもそも人口の違いで当選できない 我々にとって理想的政治ができるのは我々が高齢者になったときだと思うよ

記事への反応 -
  • おじいちゃんたち議員とかやめてほしい。 20-30代が議員やってほしい。10代でもいい。

    • 全く同じこと思うけど超高齢化社会の日本では20-30代の議員候補とか若者から支持される議員候補が出てきたとしても投票率の違いやそもそも人口の違いで当選できない 我々にとって理...

    • 「やって欲しい」じゃねーんだよ。お前がやれよ。

    • 憲法改正せんと25~29の衆院議員しか無理や 大臣は半分非議員入れれるから民間若手大臣入れるのが現実的やろな あとは議員秘書や党職員

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん