2021-01-04

anond:20210104135500

介護は足りてなさすぎるからいいよ。

医者看護師より足りない。

しろ弁護士のように余って競争するくらいなるのがいい。

あと、飲食店チェーンのバイト、あれがデフレの原因なので全部潰したほうがいい。

外食個人が少しやる程度で十分。

  • 今から緊急事態宣言になると潰れるところ多くなるんじゃねえのか

    • 飲食店はいらない 介護は常に人手不足です

      • 介護は税金使うだけの産業だから潰れてもいいよ。飲食の方が大切。

        • 介護は使うべき使う分すら余ってるよ 人手不足だからね 観光や飲食、小売はネットで十分 みんな諦めてエッセンシャルワーカーをやろう

          • 税金で飯食うやつなんて増やしたらダメだろ。

            • 介護は足りてなさすぎるからいいよ 医者や看護師より足りない むしろ弁護士のように余って競争するくらいなるのがいい あと、飲食店チェーンのバイト、あれがデフレの原因なので全...

    • 人が不幸っていうのは嬉しいことだよね。@コロナ脳軍団

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん