2021-01-04

anond:20210104112512

2021年1月

 

東京ロックダウンされた。電車は満員。飲み屋は満員。学校は授業を受ける子どもたち。公園には暇をつぶす老人。バス旅行に行く老人。渋谷デモする謎な集団。新しいフリップを考える東京TOP五輪開催の話をする老害

記事への反応 -
  • おちゃらけてる

    • 2021年1月   東京はロックダウンされた。電車は満員。飲み屋は満員。学校は授業を受ける子どもたち。公園には暇をつぶす老人。バス旅行に行く老人。渋谷でデモする謎な集団。新しい...

    • すくなくとも、おちゃらけているやつがいると マジがたりなくて、気が狂うから 自粛してほしい 包丁を机にぶっさしちまった

      • ※コロナじゃなきゃ良いよ 人が死んでいるコロナでおちゃらけられるというのは 程度がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん