2021-01-04

anond:20210104095737

事実信長の考えが正解に近いから(同じ系譜秀吉は)結果残して天下統一するわけやろ

信長の考えが主語やしアスペ文盲やん

記事への反応 -
  • 天下統一してないけどな

    • 生きてたらしてたから謀殺されたんやろ 正攻法で殺せないし勢力覆らない程度には圧倒的だった

      • つまりしてないやんw

        • アスペやん 秀吉の天下統一は信長の思想と土壌有りきのモノ なら信長の思想は本物だったって証左やん

          • アスペとかじゃなくて、お前の書き方が独りよがりなんだぞ 信長は天下統一してないからな

            • 事実信長の考えが正解に近いから(同じ系譜の秀吉は)結果残して天下統一するわけやろ アスペか文盲やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん