2021-01-03

オーシャントリコ オーバードライブ

よくある誤解がマット

ツヤがない

というが オーバードライブは 実際には光沢感は少しある

業界からみてグロッシーではない

というのと

一般消費者からみてグロッシーではない

というのの間には差があって

そりゃプロからすればグロッシーではないのだろうが

おれたちからすりゃ十分グロッシーだよ

プロと、一般消費者で、感覚が分かれる

まり、どっちの感覚でマットか?というのは気をつけないといけない。

 

まさに、これはムーブ用 オーバードライブ用であって セット用か?といわれると、ド素人には難しくね?

女性だったらいかもなとはおもうが

男性向けとしては ムーブ用であって、セットにはちょいプロ感強め 素人には難しい

オーシャントリコ エッジ

素人向け

プロからするとエッジなんだろうが

素人からすると

ワックス

有名だし 最初はこれかなぁ みたいなところ

オーシャントリコ 社員オーバー

うれてないんだろうなぁ がんばれ、オーシャントリコ

オーシャントリコ ジェット

店舗に行くともらえるセットが有る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん