2021-01-03

anond:20210103150616

怪我は頭を含むから、死んだ脳細胞はもうもどらないから いいんだけどさ。

あぁ、財布すられちゃったんだっけ

繁華街はお気をつけを

お願いだから、財布メーカーはチェーンが付けられるリング受けを必ずつけてくれ

不便でもチェーンを付けて衣服にとめるから

それを切れるようなものを持ち出す以上 もはや事故ではない。

それがわかるだけでいい。

 

ただ、1000円ぐらいはまいているか

金にこまったら 下を向いて歩け 落ちていることもある。

幸せ者は上を向いて歩け 恋のチャンスがある。

記事への反応 -
  • あいてにけがをさせて ひっこみがつかない   って、日本語で話せといわれても 言葉を変えない 謝罪の意はないんだろうな

    • はい、すみませんでした  ↓ いや、おれはYES,NOで答えられるような質問をした覚えはない。

      • 怪我は頭を含むから、死んだ脳細胞はもうもどらないから いいんだけどさ。 あぁ、財布すられちゃったんだっけ 繁華街はお気をつけを お願いだから、財布メーカーはチェーンが付け...

        • 1週間でかなり回復しているが、最初の日はつらかった。 まぁ 15日はもどっているとしても、頭の怪我は気をつけろ いしきがすっとぶ

      • そのうち思い出すやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん