2021-01-03

職場女の子ブロックされた

ちょっと揉めたぐらいで職場の人をブロックする神経がわからんし、幼稚な女やなと考えてしま

嫌いでも連絡手段で使うんやから困るやろ

周りからはお前が悪いんやって非難されたけど、腑に落ちない

これが男同士なら話変わってるやろし、こういう時に女子の味方して非難する周りにもイライラする

  • 揉んじゃダメでしょ

  • 職場で揉めるのが幼稚

  • 女の子にブロックされて正月から増田で愚痴とか情けないおっさんじゃのお。 そんなんじゃから女の子に笑われるんよ。

  • 別に他人が幼稚でも、別にいいじゃん。 お前が偉そうに言うのはお門違い。 結局つまらない自意識と、自分が使いたい連絡手段で連絡できなくなるからムカつく ってんならお前も幼稚...

  • セクハラ&ストーキングしたんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん