2020-12-30

anond:20201230184422

もちろん美容室のものはとっているか

営業さんを呼べることはわかっているけど 自分のためだけに アディクシーカラー練習しろとはいえないんだけど

ここに アディクシーカラーを入れてほしいなぁといっているお客さんがひとりいるんだけどさぁ ミルボンさん

いらないよね 僕の2000円

記事への反応 -
  • ミルボンさん オルディーブアディクシーカラーも 丁重におことわりですか? ぼくはそれでもいいけれど なんで? いやですか? ちゃんと 美容師さんにお願いしているよ

    • もちろん美容室そのものはとっているから 営業さんを呼べることはわかっているけど 自分のためだけに アディクシーカラーを練習しろとはいえないんだけど ここに アディクシーカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん