2020-12-30

WindowsXPのための書き下しコードも入っているか.net frameworkがなくても 動く昔からソフトなんだけど

会社経営陣にXPサポート切られて かなしかった 

  • 一生懸命.net framerwlrkだなんだ 差分を吸収するコードをかいてあるのにさ 会社の発表 サポート打ち切り ひどいなぁ とおもったよ まぁ コストセンターだからね 辞表も書いた案...

    • プロのプログラマーが、メンテナンスしても古いソフトはほらね 動きますという案件だった 営業判断にはかてない うごくのになぁ

      • よくあるのが 弊社のプログラマーは へぼいんですけど 偶然ちがうことをしていて たまたまこの問題がおきないんですよ 組合せ論上 みごとに もんだのおきないバージョンだけ...

        • 偶然この機能が動いていますけど一般論ではここでバグが出て動かないはずですから動かなかったことにしてバージョンアップしましょう   という話で僕は人殺しとおもいながら  会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん