2020-12-30

anond:20201230173219

言葉ありがとうございます

リモートテレワーク可の会社も探しているのですが、あまり数も多くなくやっと会社を見つけても結果が芳しくなかったため、愚痴記事を書いてしまいました。

なんとかやれるように頑張っていこうと思います

ありがとうございました。

記事への反応 -
  • リモート勤務できるところもあるから インターネットで求人募集している会社探して 連絡してみたら?

    • (過去に何度か増田に同じような内容を投稿しているので見たことがある人はごめんなさい) 東北地方(仙台では無い)に住んでいるプログラマーです。 正確にはプログラマーでした。 コ...

      • お疲れ様。コロナ大変だよな。 転職活動は大変だけどなんとかなると思うけどな。業界違うからわかんないけど、テレワークとかできないのか? 首都圏も人との接触をきちんと避ければ...

        • お言葉ありがとうございます。 リモート・テレワーク可の会社も探しているのですが、あまり数も多くなくやっと会社を見つけても結果が芳しくなかったため、愚痴の記事を書いてしま...

      • プログラマーってのは起業しない文化なの? 一生雇われ人生?

    • アドバイスありがとうございます。 こんな駄文すみません。 これまでもリモート勤務で募集している会社と面談などしてしてみましたが、芳しくない結果もあってちょっと愚痴を言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん