2020-12-30

anond:20201230001419

自分モテない理由他者押し付け典型的な例。

自信のなさの裏返し。

自分恋人がいないのは相手を選んでるから

遊び人とは付き合わないか

恋人と別れるのは相手が浮ついた人だから

人の恋人に手を出すような誰かのせいだから

  • なるほどなあ

  • モテって考え、だれにでも色気を振りまくことなんですか? 都合よく加工してんじゃねぇ。このいろぼけ。

    • モテや恋人という概念を色恋でしか考えられない可哀想な増田に幸あれ。

      • ね、本当にかわいそうだよね。仕方ないね、いろいろ混同してこんがらがって認識してるような方でも、生まれてしまった以上、いまを生きるのみ。生きるのみ まあ私からすると、生き...

  • あなたみたいにどうでもいいような、エロしか考えてないようなモテなんて 動物とかわんないのでいらないでーす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん