2020-12-29

anond:20201229111854

女だけどわかる。

普段は全く不倫したいと思ったりしないので、目覚めた時罪悪感があったな

結婚していても子供がいても、無意識的に他人性的に観てしまうのは止められないんだなーと思った

からこそ、自分で自制して距離感を見誤らないようにしていきたいね

  • 女性が、既婚男性を一方的に好きになって性的対象としてアプローチするのってセクハラにあたらないのかな?

    • セクハラは親告罪だから相手の男性が訴えなきゃ何も問題ないけど そもそも倫理的にあかんよ 相手の奥さんを傷つけて自分も罪悪感に苦しむことになるからやめなさい

    • 相手が嫌がってればハラスメントだろうな。 相手が喜んでれば、ハラスメントとは言わんだろ。

  • 女だけどわかる。   そういう気持ちの隙に付け入られるんだよなぁ。 そういうの見つけるのが上手い男っているんだよ。女たらしというか。 女だってふと寂しい気持ちになる事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん