2020-12-28

anond:20201228104904

FHDはまだいいんだよ。4Kになると20代前半の子でも見たくない部分まで見えてしまう。

大好きなあの子を抱いてるはずなのになんかこの子間近で見ると肌がいろいろあれだなとか

若干萎えててしまうところまで再現されてファンタジーファンタジーでなくなってしまう。

月がきれいなのは遠くから見ているからだよねとかポエジーなことを思って現実逃避したくなってしまう。

そんな哀しい思いをみんなにしてもらいたくないから僕はぽーんはぶぐらいの微妙画質のウェブ動画を支持してるんだよ。

記事への反応 -
  • 肌汚い おしりのブツブツが気になる 剃った跡が気になる汚い 大事な場所が茶色くなって見たくない なによりどう見ても40代のおばちゃんでしょ

    • FHDはまだいいんだよ。4Kになると20代前半の子でも見たくない部分まで見えてしまう。 大好きなあの子を抱いてるはずなのになんかこの子間近で見ると肌がいろいろあれだなとか 若干萎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん