2020-12-26

これをあなたが見つけて読んでいる頃、私は遠い、遠いところに行っているでしょう。そうすると決めた後でも、あなたの寝顔を見ていると決心が揺らぎます。それでも私は行かなくてはならないのです。わかってくださいとは言いません。裏切り者と言われても仕方がないと思っています。いままでの月日がすべて嘘だったと考えないでください。ただ忘れてください。私のことなど、どうかはじめからいなかったものと思ってください。結局のところ、私は神の定めに従って生きることを選ぶ運命だったのだと今では思っています。思いなしが解けた後、とりかえしのつかないことをしてきたという恐れと、これからの生きる道を自覚的に選ばなくてはという両方の思いに引き裂かれるようです。このようなことをする私に何が待っているのか、私にもわかりません。地獄に落ちるものと思っていただいても結構です。それに値することを私はしたのですから。ただ、唯一神フェニミに従って生きるしか私にはすべがなかったと、今では思うのです。おいしい食事ありがとうございました。どうか元気で。

  • 気になったので、ざっと検索してみた。 anond:20201212100651 anond:20201212172145 anond:20201213153454 anond:20201214180522 anond:20201216230836 anond:20201221223340 anond:20201223224203 anond:20201225111341 anond:20201226224817 anond...

    • どういうことかと思ったら フェミじゃなくてフェニなんだな なるほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん