2020-12-26

anond:20201225184859

芸人がだいた2、3人組で普段互いがどういう会話をしているかはわからいから、作家バラエティ台本書いているであろう。四千頭身とかはそれが上手いのか?

アイドルはもう箱売りしているかアイドルに見合った企画を用意して、どう面白くなるかと見守る感じだろうか?ハローモーニングとかは、モー娘。は仲良しこよしではなかったから、面白さがわからなかった。

記事への反応 -
  • 「人を笑わせる」ことにかけて、アイドルはお笑い芸人に及ばないはずである。 にもかかわらず、アイドルのバラエティ番組は、ときに芸人の番組よりも面白く感じる。 それは何故なの...

    • 芸人がだいた2、3人組で普段互いがどういう会話をしているかはわからないから、作家がバラエティの台本書いているであろう。四千頭身とかはそれが上手いのか? アイドルはもう箱売...

    • なかなか良い観察で、 美人や美男は好感度がたかい、 という基本原則を思い出させてくれる

    • Vもアイドルも一度も面白く感じなかったのは知ろうとしなかったからか

    • アイドルがコントやると、振り幅が大きいというのはある。 あとはMCの才能とアイドルへの愛があるかどうかだろうな。バナナマン然り。

    • アイドルのライブのMCは驚くほどつまらない 体をじっとしてると汗で冷えるのでさっさと終わって歌に戻って欲しい

    • お前ら見て笑うことはあるけどアイドルも芸人も面白いと思ったことないやで

    • 自分はアイドルのバラエティをおもしろいと思ったことないなあ そのアイドルを好きっていうバイアスがかかってる可能性は考えないんだろうか

    • へー(鼻ほじ)vTuberはどうでもいいけどVLIVEでやってるBTSの「走れバンタン」(Run BTS!)面白いよな。毎週見てしまう https://www.vlive.tv/channel/FE619/board/3498

    • その「素を見せる」の行き着くところが昨今の芸能人の炎上や叩きにつながり、自殺にまで走らせるのだよ 演出だろうと「素を見せる」番組や動画は辞めたほうが良いよ

    • 何を言うかでなく 誰が言うか 雑誌の記事をまんま音読してるか言わないようでもイケメンがやれば女が群がる それだけのこと

    • いやそれネタを笑うっていうお笑いの嘲笑をメタ化して実演するそれではなくて、容姿のいい人物の意外性を嘲笑してるだけやろ

      • あなたはそうなんですね

        • わたしにはあなたがそう見えるってはなしやで 自分がこう見てるって話どころか自分がみてるかどうかも言ってないやん

    • 見た目がいいと実際の知性には無関係に賢くみられるという研究は多数ある。 だから女子アナは美人ばかり。 ・・・だからこそ、今まで見た目で評価を得てきた人が「老化」によってそ...

      • アイドルから女子アナになった人がいたことを知ったときには、裏切られた気分だったが。 美形YouTuberってみんな、女子アナの頂点を目指していたとしか思えんような話し方、雰囲気、...

      • 女子アナって頭よさそうか、、、? むしろ頭の良さとは対極的な見た目だと思ってた

    • 『日向坂で会いましょう』がどんどんつまらなくなっていく現象の解答としては40点

    • 確かに6、7年前だかμ'sが生放送してた時はみんなお世辞抜きで芸人レベルを超えてたような視聴感覚があったな 妙なシンクロ感もあったし定番ネタのようなもの、放送回ごとに生まれる...

    • 女性芸人が売れないことについて 女性があまりにひどい扱い(たとえば鼻フックや乳首洗濯バサミや性風俗レポ)されていると男性芸人より余計にかわいそう、大丈夫?とおもってしま...

    • かわいい彼女と遊んだらどうしょうもないことでも楽しいだろ 単にそれだけの話だぞ

    • それぞれ説得力があるけど正反対のことを言っている対称的な記事でおもしろかった なぜアイドルのバラエティ番組は面白いのか https://anond.hatelabo.jp/20201225184859

    • そのアイドルのパーソナリティーを知ってるから面白いだけ パーソナリティー自体がフリになってるから

    • そのアイドルのパーソナリティーを知ってるから面白いだけ パーソナリティー自体がフリになってるから

    • 自分が好きなアイドルのバラエティは面白くない。。笑いどころがないしためになるわけでもないし顔だけ見てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん