2020-12-24

https://anond.hatelabo.jp/20201224140730

女だし、気に入らないプレゼントをもらった経験もあるが

その感想は「こいつとは距離おこ…」でしかないので

ネット晒す気持ちは全く理解できない。

晒し行為抵抗が少ない若い子ならともかく、自称30代でしょ?

記事への反応 -
  • いや女だけど全く分からないんで一般化されても困る。 貰って嫌だったなら本人に直接言って付き合いを絶てばよくない? なんでわざわざ全世界に晒す必要が?

    • 女だし、気に入らないプレゼントをもらった経験もあるが その感想は「こいつとは距離おこ…」でしかないので ネットに晒す気持ちは全く理解できない。 晒し行為に抵抗が少ない若い...

    • 仮に国内に女性が5000 万人いたとして、全員同じ趣味趣向な訳ねーんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん