2020-12-24

anond:20201224005216

わかる。そのほうが気が利いてるけど、彼女はクリプレとして渡してるよね。今どきなんでもかんでもクリスマスラッピングだよ。

だったらクリスマスプレゼントの交換会 的なノリでしょう。

アクセが重いって感じるのは、相手に対しての期待が大きすぎるんじゃない?

こんなパンチ力のあるtweetするくらいに目端が利く女性が、わざわざ、クリプレを送った相手男性

故に一癖もふた癖もあるんじゃないのかな。

さんざんメルカリでも出てるような有名なお品をわざわざ下さるってことは、気に入らなきゃメルカリにでも出してね、

同じの良く出てるから気付かないしって事なのかなって。

コーヒー好きな相手の方、女性の贈ったコーヒーはお好みだったのかしら。

2人の関係性がどうあれ、友人への3000円のクリプレのお返しだったら、あら可愛いね、で良い気がするなぁ。

内心うーんと思いつつも。

  • どんな集まりでもアクセはチョイスしないぞ それこそアパレルでの打ち上げでもない限り わざわざアクセチョイスするならそれなりのものを送るべき わざわざ金掛けてひかれる必要は...

    • 増田のROM層はアッパーミドルだけどトラバは精神障害者が発達障害者を転ばせて遊んでる地獄だから

    • いやこれ本当そう思うわ。 アクセサリ贈ることに対しての違和感感じない奴が多すぎて増田といいブクマカといいヤバいタイプの男多いのわかった。 その上ミソジニー拗らせてるとか逆...

    • なぜアクセをチョイスしない? なぜ安いアクセや、嫌ならメルカリ、ではダメ? そこを論理的に説明しないでゴリ押そうとするから、あなたもトンチキ——みんなと同じ、増田の仲間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん