2020-12-23

婚活しようと思ったけど冷静に考えたら俺のスペックゴミ過ぎワロタ

26歳

専門卒

280万

中小人売りIT土方

チー牛

168cm

長男

相談所の人も「うーん、厳しいかもですねえ」って苦笑いしてたわ

結婚は贅沢品って、んなわけあるかってどこかで思ってたけど、なるほどこりゃ贅沢品だわ

俺は降りたけどみんなは頑張ってね〜

  • 低スペは自然な出会いじゃないと相手見つけるの不可能だよな

  • 結婚相談所でその若さはいいんじゃない?

    • 婚活市場じゃ普通に論外だと思う   けど自然な出会いなら別に気にする必要無いと思う みんなでわいわいやってる居酒屋へ行ったり社会人サークルや趣味サークルや習い事をすればい...

  • 280万の一点だけで厳しそう そこが倍になれば勝機はある 勝ったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん