2020-12-22

社内稟議を書いて課長に回付

課長増田君、これグラフ要らないから削って あとこの表現断定的過ぎるから直して “影響無し”じゃなくて“影響は軽微”に修正ね」

ぼく「分かりました」

修正した稟議課長に回して、課長から部長へ回付

部長課長増田くんちょっときて 表か何かないとぱっと見て分からないよ あと軽微って何? 有るの無いの? 無いなら無いってはっきり書いて」

ぼく「分かりました すぐに修正します」

課長「…」

なーに黙りこんでんだよ

何か一言お詫びあってもいいんじゃないすかねクソ課長

お前いないほうが仕事早く進むっつーの! 

  • お前が分かりましたとか言ったところに 課長が入っていけないだろうが 軽微の方がいいんじゃないかとそれとなく匂わすとか そういうことしたら課長も入っていける そんなこともわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん