2020-12-21

全面ホワイトボードの家に住みたいな

最近小さいホワイトボードを買ってみた

思いつくままにちょっとしたToDoを整理して書いておくくらいだけど、なぜかすごく便利

アプリでやるのとは全然違うんだよな〜

家の壁が全面ホワイトボードだったらどこにでも書けるし、壁の色を気分で変えたり絵を描いたりも気軽にできて楽しいと思う

デッドスペースになりがちな壁を有効に使えるし、めちゃくちゃ高いわけでもなさそう(塗装分だけで数千円とか。作業費もかかるだろうけど)

そういう賃貸物件ないのかな?

  • 100円ショップでホワイトボードシート買ってきて好きなだけ貼れ

    • 壁紙の凸凹で書き心地がイマイチなんじゃないかと思ってるんだけどどうなの? ベストは壁も天井もホワイトボード

      • 凸凹な壁紙を剥がして貼れ   まあそのまえにおまえの場合は考えるべきことがいっぱいありそうだけど そもそも賃貸だろ

        • そうだよ。今の家を無理に改造したいというよりはそういう家あったら引っ越してみたい もしかしたら大家さんと距離が近い物件だったら交渉可能なんだろうか。壁紙変えられる物件も...

          • 居住性悪化させる改造は他人に迷惑かけないようにやれよ おわり

  • 耳無し芳一が住む家みたいになりそう

  • ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん