2020-12-20

記事への反応 -
  • 追記: ブクマがかなり増えてしまったので、本文は削除しました。 Aさんは現在、精神的な問題を抱えています。 この日記はAさんに特定されないために多少ぼかして書いていますが、 ...

    • クリスマス嘘松ジングルベル

    • 作り話はよそでやれよ

      • 事実と推測を混合するような人間が何偉そうに人に命令してるんだ

    • 嘘増

    • さすがにでかすぎて驚いてしまった そんだけ体格よけりゃリアルでは揉め事ほとんどないだろうな

      • すまん、体格については多少ぼかしてるよ。 でも、学生の頃、ハードにぶつかるすぽーつしてたからクマなのは変わらんよ。 あと、180cm超えると、普通体型でも結構体重重いんだ。 だか...

        • 肥満でなければ身体がデカくて色恋と無縁になるのは女だけだよ。 雑に男女入れ替えて「フェイク入ってます」とかいう増田、先生は嫌いだな。

          • 残念だが男だよ。 先生、書いてないことを読まない力も大事だよ。 いずれにせよ体格周りの話はいらなかったと反省してる。  

            • 色恋と無縁って趣旨であの数字出したんなら連想されるべきは醜くぶくぶく太ったデブだからな 自分をもうちょっと客観視した方がいい

    • エロがしたくてやったというより、人生でぶつけられてきたエロ暴力の復讐を男性の象徴みたいな体格をしていて反撃してこなさそうな増田に男性代表として爆発したんだろうな。 謝罪...

      • セクハラ・パワハラなんて舐めてる相手じゃなきゃできないよ 高学歴・超一流企業の才女=名誉男性なんだから、セクハラする権利も男女平等 非モテじゃない女子は若いころからこうい...

    • ノリで返しとけよ つまんねぇ人間だな お前がぜひお願いします😂って返せば全部円満に終わった お前が悪いよ 謝罪しろ

    • Aさんが通院してたというのは、何科なのだろう。というのと、 「サークルを守った」というのが気になる。 本件で確かに増田は被害者だけど、Aさんの処遇に関してはメンバーの総意だ...

    • 💩『許す(けど忘れない)』で、いいじゃん

    • いや、「気にしてない」わけではないだろ。気にはなってるけど、「相手が病気だった」からスルーしようと決めただけだろ。 直接返すのは難しいだろうし、旦那さんに「気にしてない...

    • 完全に病気案件よね 何ともなければ脳の主要とか疑うレベル だけど現実にはある話なんだよね(少ないけど)

    • ブコメ・トラバ読んで、 うん、日本で#MeTooってぜ~んぜん広まってないんだな、って思いました。 やっぱただの乱痴気騒ぎでしかなかったか。

    • ハラスメントは全て誰かの無知や精神の問題で起きる事だから、該当するか否かという点ではYes、セクハラに該当する。 増田がモヤッとしてるのは「世間一般ではセクハラへは悪だから...

    • 186cm69kgの俺からするとその体重は羨ましい…食べても食べても快便で出てしまう。どうやって太ればいいんだ

    • このエントリのブコメ、相手の加害女性のことを慮ってるコメントばっかりでワロタ、、、病気じゃないか?とか訴えるんじゃなく距離を取れ、とかね。女性に生まれるとこういうとき...

    • お疲れさまでした。行為自体が明らかにセクハラだし、それに加え「ネット上の衆人環視の中記録に残る形でやられた」という点でも知らず知らず傷ついた可能性はあるんじゃないかと...

    • お疲れさまでした。行為自体が明らかにセクハラだし、それに加え「ネット上の衆人環視の中記録に残る形でやられた」という点でも知らず知らず傷ついた可能性はあるんじゃないかと...

    • 伝統芸能寄りのサークルって何だろ。 雅楽かな

    • 女なら前提だと「信じろ、批判するな」なのに 男だと「嘘だろ」が前提になるの、なかなか地獄だな

    • 相手が精神病だということにして、肝心なことを黙っている可能性が高いと思う内容

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん