2020-12-19

菅首相新成人たちに成人式がなくなったことを何て詫びるんだろう。

わたし成人式めちゃくちゃ楽しいってわけじゃなかったけど、行ってよかった。

行きたくないって人もいると思うけど、行く行かないの選択権がないのはそれ以前の問題だと思う。

一生に一度の思い出がつぶされるのしんどくないか

  • なんでも首相の責任にすんなよ そういう自分たちから遠い誰かに責任を負わそうって考えが日本のあらゆる組織を腐敗させるんだよ 自分たちの生活の安全はまず自分たちのコミュニティ...

    • 「自分のコミュニティを守らないと」という危機感に基づき政府の方針に疑問を抱いたことを否定される理由が分からない。

  • 首相のせいにするのはちょっと厳しすぎないか、コロナ関連の対策で成功してる国なんてほとんどないわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん