2020-12-15

今苦境に立たされている観光飲食業のみんなへ…時代のせいにしても仕方ないよ?

自分人生なんだ!自分で切り開いていこう!

他の誰かのせいになんてするな!菅とか二階とか!苦しいのはみんな同じ!ここで頑張れるか頑張れないか未来が変わるんだ!

頑張れ!頑張れ!頑張れ!

できない病にかかってない?知恵を出そう!汗をかこう!諦めちゃだめだ!自分らしく生きよう!

続けていこう!行動しよう!もがき苦しんだとしてもそれはきっと前進になる!自分を信じよう!

文句だけは一人前の人間に用はない!文句を言う暇があったら汗をかこう!

努力して努力して、歯を食いしばって努力して、この時代を乗り切るんだ!

頑張れ!頑張れ!頑張れ!

まあ、頑張れよ(笑)

  • 最後に(笑)つけたのセンスなさすぎると思う あ、煽りなんだな真に受ける必要ないなってなるし悔しかったりムカついたりする気持ちがなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん